
 FC2 Blog Ranking
│posted at --:--:--│
2009.11.28(土)

更新

3ヶ月放っておくと消えちゃうのか
とりあえず更新しとこう

今日は買い物行くはずが起きたら15時
これから買い物行けばいいか
 FC2 Blog Ranking
│posted at 15:21:43│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.08.18(火)

色々変更

ブログ名やらユーザ名やらを変えてみた
どうにも更新しないもんで少しはモチベーションが上がるかと思って

マギッシャーレアリスムスっていうのは
>マジックリアリズム、マギッシャーレアリスムス(Magischer Realismus)、魔術的リアリズム(まじゅつてきリアリズム)とは日常にあるものが日常にないものと融合した作品に対して使われる芸術表現技法で、主に小説や美術に見られる。幻想的リアリズムと呼ばれることもある。 MAGIC(魔術)の非日常、非現実とREALISM(リアリズム)の日常、現実という相反した状態が同時に表わすこの技法はしばしばシュルレアリスム(超現実主義)と同義とされることがあるが、魔術的現実主義(マジックリアリズム)は、超現実主義(シュルレアリスム)と異なり、ジークムント・フロイトの精神分析や無意識とは関わらず、伝承や神話、非合理などといったあくまで非現実的なものとの融合を取っている手法である。(Wikipediaより)

だってさ
今やってるGAってアニメを観てるんだけど
次回のタイトルがシュルレアリスムだったもんで
そっから色々巡ったらここに辿り着いた
実に自分の考えに合ってるなと

ユーザ名のchromaっていうのは
色とか彩度とかそんな感じ
響きとかがなんとなく好きだったりそうでもなかったり

今は実家にいるから更新も少ないだろうけど
来月から色々と活動を始めて
それに関して更新していけたらいいのかな

まああれだ
なるようになれだ  FC2 Blog Ranking
│posted at 16:52:43│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.07.02(木)

炒めて食べて

185.jpg 186.jpg 187.jpg 188.jpg 189.jpg 190.jpg 191.jpg 192.jpg

 

ずっと炒め物ばっかりなんだけど

やっぱり他の調理方法も考えた方がいいのかな

鍋は買ってあるけど全く使ってないし

煮物でもしてみればいいんだけど

色々めんどくてどうにも進まない

どうしようかしらん

 FC2 Blog Ranking
スレッドテーマ:ごはん日記(写真付き) ジャンル:日記
│posted at 05:12:45│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.06.20(土)

ニラ玉って

179.jpg 180.jpg 181.jpg 182.jpg 183.jpg 184.jpg

 

ニラ玉はどうすれば美味しくなるのかな

半熟の方がいいのか焦げ目がつくぐらいのほうがいいのか

今回は具がなかったからあれだったのかな

あと全体的に味付けが適当すぎるな

しかしそれでいいのさ

 FC2 Blog Ranking
スレッドテーマ:ごはん日記(写真付き) ジャンル:日記
│posted at 02:42:21│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.06.14(日)

研究しないと

174.jpg 175.jpg 176.jpg 177.jpg 178.jpg

 

小説読んだら研究意欲が湧いたんだけど

レポートが全然進まない

というか始まらない

日曜は徹夜の可能性が濃厚だ~/(^o^)\

 FC2 Blog Ranking
スレッドテーマ:ごはん日記(写真付き) ジャンル:日記
│posted at 01:41:12│ コメント 0件トラックバック 0件
訪問者数


 
プロフィール


兎の尾

Author:兎の尾
日本のどこかの学生です
なにかあれば更新予定
うさぎってかわいいよね

Powerd by 萌える!アバターメーカー

 
カレンダー



06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
最新トラックバック


 
宅配は、ネコである。


 
